トップ 会則 役員 事業計画 活動報告 mail

親睦会「ゴルフ」チーム

実施日 :平成20年7月9日(水)
ゴルフコース :中津川カントリークラブ(神奈川県 厚木市)
参加者 : 6名

第2回実施報告

中津川カントリークラブは、アウト、イン、ウエスト各9ホールからなる27ホールで構成されてました。
緩やかな地形の丘陵コースで、自然林の中に池を巧みに配し、マウンドも絡ませて戦略性豊かな内容のコースでした。全体に距離はさほど長くないが正確を要するコース。
14本のクラブを全て使い分けてプレーすることを前提にデザインされているようでした。
今回は梅雨の間隙を縫うような、暑からず、寒からずのゴルフ日和となりました。そんな恵まれた一日の中で、故郷を同じくするメンバーが数ヶ月振りで、再開した。
毎日会っているような気分で違和感なく、ゴルフに興ずることが出来る良さがそこにあった。終了後、レストランで約30分の情報交換を実施し今年の最終開催日を10月22日(水)と再開を約し,散会しました。

 



all contents copyright 2005 by Tokyo Hatiryukai








inserted by FC2 system